2010年07月27日

カメラは見ていた!!

日はとうとうチロが盗みをしてしまった衝撃的な写真(?)を
お見せしたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

オトボケ.jpg

チロ、とぼけたって駄目だよパンチ
ちゃんと証拠の現場を押さえたので写真で遡ってみようと思います

ナツの居るところにチロ有り!と言うくらいに
チロを発見するのは簡単なのですが
この日はアレ?チロが居ないあせあせ(飛び散る汗)と思って探していると
意外な場所に。。(タンスの上でかなり雑然としていますたらーっ(汗)
挙動不審なチロを発見しました目

キョロ.jpg

そ〜っとカメラを構えたまま観察をしていると・・・

塩土.jpg

どうやら大好きな塩土を隠してあった場所を
発見したようですたらーっ(汗)

CIMG3577.jpg

この後は呼ばれるまで夢中で食べ続けていました(笑)

見つけた.jpg

今は塩土は週に1度、10分だけって決めているので
普段は見えないようにしていたのですが
いつの間にかズレて見つかってしまったようですダッシュ(走り出すさま)

PS:ナツも下から恨めしそうに眺めていた(笑)ので
  この後、あげましたよるんるん

えんど.jpg

罰としてもう、今週はお預けだからネッ爆弾


posted by オーコ at 13:55| Comment(11) | チロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チロちゃん!相変わらず塩土大好きですね〜♪
隠し場所から塩土の匂いがしたのかな(笑)?

以前こちらで塩土がモテモテな記事を読み、うちも真似して買ってみましたが、やっぱりビックリするぐらい大好きです(≧▽≦)
放鳥中でも塩土を使えばカゴの中まで誘導できます(笑)
毎日あげられないところが残念ですよね〜(^^ゞ
Posted by たなこ at 2010年07月27日 16:51
あらら・・・
チロちゃん、見つかってしまったんですネ。
でも、ちゃんと隠していないママが悪いんだよネ。
チロちゃんは悪くないよ!(笑)
でも、塩土を見せると目の色が変わるくらいに好きですよネ。
やり過ぎると刺激が強すぎるし・・・
何事も程々が一番ですネ。
ママさん、今度は上手に隠してくださいネ! ^^
Posted by ヒデシャン at 2010年07月27日 23:33
チロちゃんは塩土が好き…
φ(・ω・ ) メモメモ

せっかく隠してたのに 見つかっちゃって(´ω`;)
足までかけてかじってるのがカワイイ!

Posted by 海都 at 2010年07月28日 02:52
連投スミマセン

FC2にID作って、ブログは作りました??
IDだけ登録して、ブログ作ってないんじゃないかと
解釈してしまってるσ(o・∀・o)。
Posted by 海都 at 2010年07月28日 02:55
  たなこさん、こんにちは
隠していたつもりなのに気付いたらいつの間にか
こんなに見えていたんですね^^;
そういえば最近、チロが怪しい動きをしていたんですよ(笑)
あの頃からすでに塩土を発見をしていたんだと思いますよ(ーー;)

え〜、ピーポちゃん釣られてオウチに入っちゃうくらい塩土が好きなの^^
うちの2羽も塩土を出そうとする私の動作を見ただけでテンションが一気に上がるんですよ!(〃´ω`〃)ゞ
Posted by オーコ at 2010年07月28日 20:01
  ヒデシャンさん、こんばんは
そうですよね
いつの間にかはみ出ていたのに気付かなかった私が悪いんですよね
でも出てるのに気付いて知らんフりをして食べてるチロも知能犯だと思いませんか(笑)
カメラに気付いて慌てた姿。。。。゚(゚´∀`゚)゚。
きっと本鳥は悪いことをしてるって気付いてるんですよね

今日のチロは別の場所に隠したのに同じ場所に行ってウロウロしてましたよ(笑)
Posted by オーコ at 2010年07月28日 20:07
  海都さん、こんばんは
こんなに大好きでも身体のためにはそんなに
あげちゃいけませんものね^^;
珠霞ちゃんは塩土はどうですか?

FC2への引越しの件
そうなんです^^;アハハ
海都さんのご指摘でハッと思って今日はやっと引越しまで漕ぎつけました・・・。
問題はこの後ですよね
でも今日はもう体力がありません

自分のブログとして完成するのはまだまだ遠い道のりになりそうですね・・ぅぅ(´;ω;`)
Posted by オーコ at 2010年07月28日 20:16
ふふふ〜チロちゃんも隠しているもの見つけるの得意なんですね〜
ウチのチロも一緒ですよ〜
「あれ?いない?」と思ったらちゃあんと欲しい物見つけてます
塩土ってホントみんな好きですよね〜
ナツちゃんお行儀よく食べてる姿が可愛いわぁ(^^)
チロちゃんは「とられるもんか〜!」って感じだね(笑)
Posted by ほりーちぎつね at 2010年07月29日 11:11
  ほりーちぎつねさん、こんにちは
上手く隠していたつもりだったのにバレてしまいましたね
敵の方が1枚上手だったようです(笑)
うん、わかりますよ♪
チロちゃんは探し物の名人だって何となく想像が出来ますよ^^
そしてルナちゃんはオウチへのお持ち帰りの名人ですもんね(笑)
ラムネちゃんはどんな子になるのかなぁ
将来がとっても楽しみですね('∀'o)ラムネチャン頑張って!!
Posted by オーコ at 2010年07月29日 14:51
いつも温かいコメントありがとう(*^.^*)エヘッ
とっても、励まされています♪

お引越ししたんですね。
あ、ほんとにFC2だぁ♪
私、結構FC2には昔から使っているのでわかることがあれば…あ、もぉ昔過ぎるか(笑)

ずいぶん昔になるけど結婚前は、ロリポブログを使ってました。
そこは仕事でホームページも使っていたのでサーバーをレンタルするときについてきたもので、有料でした。

その後、探してみたら、FC2が使いやすかったの。テンプレも多いし自由度もあって。
ずうっと、そこで私的なことと仕事もしてました。

でも、結婚して九州へ行って止めたんです。
いろいろありまして、今は独身。
久しぶりのFC2は、変わってましたけど使いやすいです。

ブログを書くことになるとは思ってもいなかったけど。
とっても、良かったです♪

好きなことだけ、自由に〜いいですよね♪

長くなってごめんなさい。
ブログガンバってね!楽しみにしてます♪
Posted by 冷奴 at 2010年08月01日 19:50
  冷奴さん、こんにちは
seesaaへのコメントの〆は冷奴さんでしたね^^
今頃は病院でおとなしく優等生の患者さんでいるのかな(笑)
モカちゃん、ポピーちゃんのことも気になるでしょうけどこの際は自分の身体の治療に専念して早い復帰のためにどうか頑張って下さいね^^

FC2は今の所、使いやすい面と使いにくい部分と半々かな
たぶん、慣れていないせいもあるんでしょうね

そうですか・・九州のほうにも住んでいたことがあるんですか^^
そして今は最北端の北海道♪
いいなぁ、どっちにも住んだことが無い私には羨ましいです!
ってそういう問題じゃないですよね・・
チロに負けず劣らずのKYでごめんなさい^^;

これからFC2仲間ですね
楽しいこと、好きなことをどんどん綴って思い出つくりしましょうね
これからも宜しくね

可愛いモカちゃんとポピーちゃんの近況を待っていますよ♪
Posted by オーコ at 2010年08月02日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。