2010年07月23日

ナツが2歳になりました

今日は我が家の次男坊ナツの2歳の誕生日ですバースデー


お迎えしたのは来月の6日なのですが
今日もちょっと記念になればと思い
初めてビデオクリップを作りました。

なんせ初体験な上に時間も無くて繋ぎの部分も上手くないし
音楽もイマイチですが私なりに頑張ってみました^^;

 注:音量がちょっと大きすぎました。。。




そしてもう一つexclamation

先日気まぐれインコーズの月ちゃんが作って貰ってたケーキを真似して作ってみましたるんるん

CIMG3556.JPG

ナツの大好きな物ばかりを集めたので大喜びで食べてくれる・・・

いそがしい.jpg

わけがありませんよねぇ(苦笑)

ポツ〜ン.jpg


何とか、とりきち横丁さんで買った
ビスケットは食べてくれたのに
こちらは食べてる写真を撮るのを忘れちゃったしねダッシュ(走り出すさま)

CIMG3281.JPG

こんなドジなお母さんだけど
ナッちゃん、これからも宜しくね黒ハート

正直に言えばナツの身体は未熟な部分が多くて・・・
2歳まで過ごせるのかなぁなんて不安もありました。

なので、ここまで無事に過ごしてくれたことが
とっても嬉しくて幸せです
もうやだ〜(悲しい顔)



posted by オーコ at 11:15| Comment(24) | ナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

ナツは負けましぇん

今年の春に少しだけ植木鉢にシードを蒔いて育てていたところ
こんなに大きく育ってくれましたるんるん

CIMG3393.JPG

ところがよくよく見ると害虫にでも食べられたような痕跡があります

犯人はチロなんですダッシュ(走り出すさま)

インコ干しをしてた時に彼らの気晴らしになればと思い
ケージの隣に鉢を置いていたところ
カミカミしちゃってたみたいですね(笑)

食べられた.jpg


コレ?ヒエかなぁ?
もうすぐ収穫が出来そうですよひらめき

CIMG3389.jpg

     位置情報     位置情報      位置情報     位置情報      位置情報

      ところで

ナツはあらゆるところに恋人が多すぎて
ナツの居る所にエグエグ有りは
もう皆さん、ご存知ですよねあせあせ(飛び散る汗)

実は以前にほりーちぎつねさんから
ドレッサーを頂いてナツの家に取り付けてたのですが
それをまで恋人にしそうだったので
一時的に外しておいてましたかわいい

ところがチロのドレッサーのところで
こんなかっこうでいるものだから可哀想になっちゃって
再びナツの家にも付けてあげることにしたのですが。。。

CIMG3354.JPG


懲りずに又、恋が再燃しちゃったようです黒ハート

今度はこちらも考えましてエグエグがしづらいように
ドレッサーを斜めに取り付けてみたのですが・・・




<ナツ>お母しゃん
   ボク、頑張ってるよ!


平気.jpg

ナッチャン。。。
頑張らなくていいんだよ〜(泣)

posted by オーコ at 14:07| Comment(10) | ナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ナツがとうとう女の子になっちゃた!

あらぁ?
ナツのアンヨにホア毛が付いてるよ

<ナツ>お母しゃん、コレが新しいおしゃれなのよん♪
   誰も真似出来ないと思うワ


おしゃれ.jpg

ふ〜ん。。。
だけど、ナツ話し方がオネエ言葉になってるよね^^;

<ナツ>アタシ。。。
   もう、お兄たんから逃げられないデシュ
   女の子になることにしたのよ


あ.jpg

<ナツ>アンヨとか見えないところの
   お手入れもしなきゃならないデシュよ


実.jpg

<ナツ>身だしなみも
  いつもチェックよね〜


リボン.jpg
<ナツ>スタイルを良くする為に
筋トレもしなくちゃ
ひらめき

CIMG2993.JPG


がく〜(落胆した顔)もう〜
ナッちゃん、そこまでしなくてもたらーっ(汗)
これもチロが追いかけるからだよ

ナツを引き止めてちょうだいあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3022.JPG

<チロ>お母さん、これでexclamation
   ボクとナツの赤ちゃんが見れるよ揺れるハート


    
ちっ(怒った顔)もう!全然反省してないのネッパンチ



posted by オーコ at 14:12| Comment(12) | ナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

バレちゃってるよ

ねぇ、ナツ!
新しい遊び場を開発したの?

<ナツ>ちがうデス
    ここでチロ兄たんから隠れるデシュ
ひらめき

カクレンボ.jpg

このカゴ、今はご飯の器入れに使ってるけど
ナツが赤ちゃん時代はこの中で過ごしたから怖くないんでしょうね

頑張って.jpg


ナツが何処にいるか見つけられましたか^^;


わかりますか.jpg

随分と奥の方まで入っちゃってるね(笑)

ここですよ.jpg


<ナツ>ここは楽しいデシュね

   あ、ボクがここに居ること
   お兄たんには秘密デシュからね〜
あせあせ(飛び散る汗)

楽しい.jpg




わーい(嬉しい顔)ハイハイ、わかりましたよ
    でもね。。。バッド(下向き矢印)

ぞくっ.jpg

そう簡単に魔の手(チロ)から

逃れられないナツなのでした(笑)



バレチャッタ.jpg




posted by オーコ at 10:44| Comment(14) | ナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

見ないで!

庭のアジサイがや〜っと色づいてくれたので
ここでちょっと紹介しますね

アジサイの中では1番初めに咲いてくれます
「柏葉アジサイ」
葉の形が柏の葉に似てるのでこの名前が付けられたようです^^
アジサイなのに縦型に咲くって変わった種類ですよね

柏葉アジサイ.jpg

「墨田の花火」
私が最初にアジサイの魅力にはまった花です
まるで打ち上げ花火が流れ落ちてくるように見えませんか?

墨田の花火.jpg

「城ヶ崎」
買った時にはピンクだったのになぁ
いつの間にか色が変わってしまいました^^;

城ヶ崎.jpg

「お多福」
名前がかわいいよね(笑)
花びらの1枚1枚がくるんと可愛くカールしています♪

お多福.jpg

「新種」
エヘッ!
実は名前がわかりません。。。
頂いたのですがネームが付いて無かったので・・・
どなたか分かる人いないかなぁ
去年、花屋さんで売っていたので
たぶん、最近の種類かなと思うのですが??

新種.jpg


 ☆゜'・:*:.。.☆:*:・'゜:*:・'゜♪。.:*: *:・'゜ *:・'゜☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.☆:*:・'゜:*:・'゜♪

インコのブログなのに花の話しが長くなってしまいましたね(汗)

さっきからチロ兄ちゃんがナツを覗き込んでは
不思議そうな顔をしています

すごいね.JPG

ちょっと気になるのでチロに聞いてみますね^^

わーい(嬉しい顔)ナツがどうかしたのexclamation&question

<チロ>ナツの顔が大変なんだよ
   怪我しちゃったのかなどんっ(衝撃)

見ないで.jpg

そういえばナツがジッとして動いてないような気もしますあせあせ(飛び散る汗)

がく〜(落胆した顔)ナツ、お母さんにもようく顔を見せて!

バレチャッタ.jpg

どうやらポールさんにプレゼントした物を
自主回収しようとして顔に付けちゃったようです

初公開.jpg

     皆さんのショックを和らげるために
     ナツの顔にリボンをしてみましたが
     余計に目だってしまったようですね(笑)

posted by オーコ at 15:28| Comment(12) | ナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

次男坊はマイペース

たった今、ほりーちぎつねさんから
届いたばかりの新鮮な写真です
お仕事で富良野に来てるそうで
一面のラベンダー畑を届けてくれましたるんるん

わーい(嬉しい顔)いいなぁ〜
    1度でいいから目の前で見てみたいです

富良野 2010年.jpg


ほりーちさん、いつも旬の北海道の写真を
ありがとうございますグッド(上向き矢印)

      
  *:・'゜☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.☆:*:・'゜:*:・'゜♪。.:*: *:・'゜

あらぁ、この前は「お母さんはケチだね」とか
言ってたのにハコベ、美味しそうに食べてるよね

自然.jpg

ナツも随分と素直ですこと!(笑)

美味しい.jpg

どうやら怒らせたらオヤツが貰えないと
悟ったのかもネ^^

  *:・'゜☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.☆:*:・'゜:*:・'゜♪。.:*: *:・'゜

ところでナツ!
いつもは頭と顔が汚れてるけど、
もう一つオマケが付いてるね(苦笑)

ホア毛.JPG

しかも換羽(目の上のハゲ)もあって
せっかくの白い羽根が台無しだよねあせあせ(飛び散る汗)

知ってます.jpg

<ナツ>もう!分かってるでしゅ
   お母しゃんはうるしゃいですむかっ(怒り)

CIMG2940.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)せっかく教えてあげたのに〜バッド(下向き矢印)
この後、暫くの間はホア毛なんて全然気にしないで
恋人に愛を語って(エグエグ)いました。。。

    コレがチロだったら絶対にパニクって
    私に取って貰いたくて指に乗って来るのにねぇ
^^;

    
    
posted by オーコ at 11:46| Comment(4) | ナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

ナツがツバメさんとニアミス

天気予報では今日は雨の予定でしたが
洗濯物が充分に乾くほどの良いお天気になりました^^

天気が良くて家に居る日は恒例のインコ干しです。

インコ干しに付き合いながら外を眺めると
電線にツバメが止まっているのを発見♪

まるで何か考えごとをしているような表情ですね。

休憩.jpg

今度はちょっと羽繕いタイムかな?

寛ぎタイム.jpg

ところがツバメさん、
ベランダにいるチロ、ナツの声に気付いたのか
いきなりベランダの桟にやって来ましたるんるん

ほんの一瞬だったので撮影は出来ませんでしたが
ナツがその後固まったまま
約5分以上も動こうとしませんでした(笑)

怖い.jpg

反対側から写すために私が動いてもそのままです^^;

助けて.jpg

写真の後、動画でも(58秒です)撮ってみましたが
その間もほとんど動かずにじっとしていますよ

※注・ナツのモフッチリが出てきますので
ヨダレが出るかもexclamation
ティッシュを用意してご覧下さいね(笑)




<チロ>お母さん、ボクはいいから
   ナツを早くオウチに入れてあげて!
たらーっ(汗)

ボクはいいから.jpg
posted by オーコ at 15:02| Comment(16) | ナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

痒いところに手が届く

昨日も大きな地震がありましたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと私は外出をしてて留守だったのですが
家に居た旦那さんは驚いて外に飛び出したそうですダッシュ(走り出すさま)

で、落ち着いてからチロ達のことが
気になって様子を見に行ったら
ナツのケージの中に入って
2羽で隅っこでピタッとくっついたまま細〜くなっていたそうです
  (見たかったなぁ〜^^)


「怖かったでしょ!
 大丈夫だったぁ?」

遅い.jpg

    ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)      ぴかぴか(新しい)

みなさんのインコちゃんはどうかな?
ウチのコ達は又、換羽が始まったみたいで
ケージのあちこちに羽根が落ちています目

その羽を又、いそいそと集めるのも楽しいのですよネるんるん

もう一つの楽しみは羽繕いをしてる姿を見ることでするんるん

CIMG2712.jpg

本鳥たちは痒くて必死なんでしょうが

CIMG2716.jpg

時間のたつのも忘れてウットリと眺めています揺れるハート

CIMG2719.jpg

特に全身が白いナツなんかは
時々、頭は何処?って分からなくなり・・・(あ、うそです!)

CIMG2717.jpg

だけど本当に体が柔かくて羨ましいデス^^


  最近、孫の手で背中を掻くのも

  辛くなってきた私にとっては

  まったく羨ましい柔軟さです


posted by オーコ at 11:28| Comment(8) | ナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ナツが逃げた先には?!

携帯で写したのでちょ〜っと見づらいですが・・・

今日の激写は
コンデジちゃんとデート中のナツです(笑)

カメラ.jpg

って、呑気に眺めてる場合じゃないですよねあせあせ(飛び散る汗)

思わず大きな声を出して怒っちゃいましたパンチ

シュ〜ンと細くなって反省したかと思ったのに。。。

ナツにとっては運良くかな?
ちょうど大好きなお父さんが居ましたとさ(苦笑)

たしゅけて〜.jpg

お父さんの腕にスタコラサッサと
避難をしちゃいましたexclamation×2

安心.jpg

しかもその後の行動が
ちょ〜っと憎たらしいって言うか。。。

見てください!
得意そうに私を振り返って見てるんですよちっ(怒った顔)

大好き.jpg

しかも
旦那さんまでが嬉しそうにして
ニヤニヤしているんですよ
たらーっ(汗)
posted by オーコ at 15:25| Comment(6) | ナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ヤンチャが1番だよね♪

風切り羽が片方だけなので飛ぶことが出来ないナツは
毎日、何度も高いところから落ちますあせあせ(飛び散る汗)

ナツtyann.jpg

落下防止の網を置いてはいますけど
とにかく動きの素早いナツは
網を通りこしてさらに奥へ落ちていきますexclamation

網は何の役にも立っていないようです(笑)

作戦.jpg

そして、落ちた後は反省すると思いきや。。。
サーモコードに挨拶をしてから
(注:挨拶とはエグエグ&オチリフリフリです^^;)
更にこの手前の網から出て来ますふらふら


<チロ>急に出てくるから
   
   ビックリしたよ〜


落ちたの.jpg


その後は何事も無かったように携帯に向かってうっ鳥しています

うっとり.jpg

まぁ、落ちるたびにパニクってしまう仔だったら
私も困っちゃいますけどね

これからもやんちゃで元気なナツであればイイよね(^^)
posted by オーコ at 16:14| Comment(10) | ナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

かん違いしちゃってるよね

昨日は近くの海岸でハマエンドウの花が
見ごろだと聞いたので見学に行って来ましたかわいい

まるで砂浜に紫の絨毯を敷き詰めたようでしたよるんるん

Cimg2503


    soon       soon       soon       soon    

この棒、何だかわかりますか?

実は菜ばしなんですexclamation


お.jpg

太い方の先にティッシュを巻きつけて
ケージの底をお掃除するのに活躍して貰っています。


お掃除.jpg


最近、その使用法が変わって来ましたたらーっ(汗)



どうやらナツは
おもちゃで遊んで貰ってると思ってるみたいですよ(笑)

まぁ、ナツが喜んでいることだし
しょうがないですよね
わーい(嬉しい顔)

posted by オーコ at 13:51| Comment(12) | ナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ささやかな抵抗のつもり?

昨日のヨッシーさんのコメントを読んでて
ハッと気付いた事があったので写真を再確認してみたところ

あはぁ〜ん!ありました、ありましたexclamation

ナツがエグエグした後が・・・どんっ(衝撃)

<ナツ>ヨッシーさんにバレちゃったでしゅぅ〜
あせあせ(飛び散る汗)

 ここです.jpg

さて今日は全国的に最高のインコ干し日和ですね晴れ
どこの家の鳥さんも今日は干されてるかな^^

相変わらずチロは鏡の中の彼女とデート中です揺れるハート

ハート.jpg

アレレ?ナツは何だか憂鬱そうだなぁexclamation&question

ふぅ〜.jpg

カメラを向けたら。。。

<ナツ>お母しゃん、もう勘弁してくだしゃい〜ダッシュ(走り出すさま)

張り付いて来ました(笑)

ゆるして.jpg 

無視をし続けてたら今度は、
ご飯が入ってる器に乗ったり齧ったりと
うるさいこと!うるさいこと^^;

がちゃ1.jpg

とうとうご飯入れをずらしてしまいました〜むかっ(怒り)

器.jpg

その頃、チロは。。。?


<チロ>騒々しいですね
  
   何かありましたか?


ん?.jpg

マイペースなチロでした
わーい(嬉しい顔)
posted by オーコ at 17:05| Comment(2) | ナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

迷子になったナッちゃん

ちょっと周囲が雑然としていますが。。。(笑)

ナツ達のオウチの隣にスチール棚があります。
最近のナツはここの角で
ゴニョゴニョ話すのががマイブームです

お母さん.jpg

夢中になってご機嫌さんで遊んでいます^^

夢中で.jpg

ところが・・・

夢中になりすぎちゃってず〜っと奥の方まで行っちゃいましたネたらーっ(汗)

出れない.jpg

この後、行ったり来たり
帰り道を必死で探していたので。。。

腕タクシーでお迎えをしてあげて

無事に救出成功しました
わーい(嬉しい顔)

あれ.jpg

posted by オーコ at 15:29| Comment(4) | ナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

夢中になった相手は?

最近のチロはナツに恋をしちゃったらしくて
そりゃぁもうシツコクテ大変なんです^^;

ナツはナツでチロを見るとうんざりしてるのか
威嚇までするようになっちゃって・・・

そんなチロの願いをちょっとだけ叶えてあげたくて
ヘタクソナ画像加工に挑戦してみました。

*注、念のために・・・彼らは男の子同士です(笑)


チロとナツ.jpg

なんか強奪されたナツ姫が嘆き悲しんでる!
みたいなシーンですね(笑)



    ハート     ハート     ハート     ハート

さて、恋と言えばナツ!ナツといえば恋!ですが
また、新しい恋の相手を見つけたようですよ


    見てます


見てます.jpg

    羽根をぼふっとさせて、見てます

みてます.jpg

    怪しい目つきです(笑)

怪しい.jpg

そしてとうとう。。。

おちりフリフリを始めちゃいました




この後、カメラを放り投げてフリフリ阻止を
させたのは言うまでもありません
ふらふら


posted by オーコ at 21:00| Comment(12) | ナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ガラ〜ン・・でも、おかまいなく!

ナツはと〜っても恋多き男の子なので
何にでもエグエグしちゃいます

気がつくとお口の周りはいつもこんな調子です^^;


プレゼント.jpg

なので、ナツのおうちにはおもちゃが全然ありませんたらーっ(汗)

ガラ〜ン.jpg

虐待されて可哀想に。。とか思わないで下さいね

ぼくはココ.jpg

しっかりとチロ兄ちゃんのおうちの備長炭に挨拶をした後は
まるで我が家のような雰囲気で
  寛いでいますから(笑)



<ナツ>みなしゃん心配してくれてありがと♪

   どうぞお構い無くでしゅよ〜
揺れるハート

CIMG2006.jpg



posted by オーコ at 15:04| Comment(10) | ナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

彼女が1番じゃなかったの?!

先日はチロの3回目のお迎え日に

たくさんの方からお祝いのコメントを頂き

本当にありがとうございましたるんるん


      かわいい        かわいい       かわいい      

さてさてこちらは毎度お馴染みですね

ナツと備長炭のツーショットです揺れるハート

ナツにたくさんの彼女がいることはみなさんご存知かと思いますが

その中でも1番はやはり備長炭さんです

1番は.jpg

後ろ姿ですが一緒にいるだけで本当に安心しきって寛いでいまするんるん

    目     目    目     目

そこでちょっと実験(イジワル)をしてみました。

ここはチロの指定席(※私の太〜いヒザの上)です。

 チロのオチリの下にうんPちゃんを発見^^;

寛いでます.jpg

ここに備長炭を外してきて置いてみました


<チロ>ナツの彼女が
   
    どうしてここに居るのexclamation&question


どうしてここにあるの?.jpg

<チロ>ちょっとexclamation
   
   お邪魔なんですけど〜むかっ(怒り)


僕の場所だよ.jpg


あっひらめき

ナツが出て来ましたよ^^

ここは監視の目(怖いお母さんの目)があるので
何も出来ずに切なげに見つめています(笑)


出てきた.jpg


プレゼントも出来ないと思ったのか

諦めて2番手の彼女にアタックしに行っちゃいました〜ダッシュ(走り出すさま)

じゃまです.jpg

ちょっと〜、ナツexclamation

諦めるの早すぎませんかふらふら


posted by オーコ at 11:59| Comment(8) | ナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

色々と大変なんでしゅ

ふと思いたって家にある鉢植えのバラを全員集合!させてみましたわーい(嬉しい顔)

ぎゅうぎゅう並んでいますが普段はあっちこっちに
バラバラに置いてます
(あ、シャレになっちゃった・・^^;)

数えてみたら全部で22鉢!すべてが違う種類ですたらーっ(汗)


集合写真22.jpg

我ながらよく集めたね〜^^
しかも買った物は2〜3鉢で
ほとんどが挿し木をして増やしたんですよるんるん




ところで。。。

怪しい動きをしてる子がいます
exclamation&question

チロ2.jpg

ナツです

大変なの.jpg

駄目じゃない!
お兄ちゃんのご飯を食べちゃったら
パンチ

何してるの?.jpg 

<ナツ>お兄ちゃんのダイエットに

   いろいろと

   協力してあげてるんでしゅよ〜
むかっ(怒り)

協力してるの.jpg


いやぁ〜

いくらナツが協力しても意味無いと思うよ(笑)




                        矢印.jpg



み〜つけた.jpg 

チロ〜、見つけるの上手だね〜たらーっ(汗)

褒めてる場合じゃないんだけどねふらふら


posted by オーコ at 11:14| Comment(8) | ナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

あ〜ら、よっと!

今朝は大量にナツの尾羽根が一族で抜けましたダッシュ(走り出すさま)

さっそく綺麗に並べて
記念の写真を撮っていると。。。


尾羽根一族.jpg

ば〜んexclamation×2

カメラの前をナツが横切りました

もう、羽根もバラバラ〜たらーっ(汗)


横切った.jpg

<ナツ>お母しゃん、ごめんなさいデシュ

ごめんなさい.jpg

お詫びにボク、曲芸を見せましゅよ

は〜いexclamation二本足で立ちましたかわいい


ナツです.jpg

次はナツの逆立ちでシュよ〜

あ〜ら、よっとるんるん

逆立ち.jpg

わーい(嬉しい顔)何とかゴキゲンを撮ろうとしてるナツでした(笑)

posted by オーコ at 14:25| Comment(12) | ナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ナツ、ごめんね

花は”岩うちわ”と言う名前の山野草です

花の形がうちわを広げたように見えるからだそうです^^
3度目の春♪ 今年も可愛く咲いてくれました♪


岩うちわ.jpg


   かわいい    かわいい     かわいい     かわいい     かわいい

今日はいつものデジカメを旦那さんが持って出かけちゃったので
古いカメラを出して撮影開始exclamation


これ、なぁんだ^^;

コレなあに?.jpg


私の腕がヘタなせいもあるけど
ナツが見慣れないカメラに逃げ回ってます
たらーっ(汗)


わかる?.jpg


いやぁ、素早いですね
ダッシュ(走り出すさま)

でもこうなったらこっちも意地です

かんべんしてよ.jpg

持久戦だよ〜パンチ


素早い.jpg


ようやくチロ兄ちゃんのところで
落ち着いた(諦めた?)ようです
ふらふら

大丈夫.jpg

後から考えたら

ナッちゃん、見慣れないカメラで怖かったんだよね

ふらふら反省ですねバッド(下向き矢印)
posted by オーコ at 21:34| Comment(2) | ナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

引き裂かれた愛?

以前にお話ししたことがありますが
ナツの恋人の一人(サーモコードちゃんです揺れるハート



浮気者のクセに愛情深いナツは1日に何度も
サーモちゃんに愛を囁きに来ています(笑)


チュキだよ.jpg

見てください
この寛ぎよう!彼女の傍にいるだけで安心なのか
高いところが苦手なのに羽繕いまでしちゃって。。。
るんるん

くつろいでます.jpg

そこでサーモコードを隠したらどうするのかな?
ちょっと知りたくてイジワルをしてみました
ひらめき

探しています失恋

ない!.jpg

いままであった場所も何度も見ては確認してます

ない.jpg

どうやら犯人は私だと確信したようですねあせあせ(飛び散る汗)

<ナツ>か〜え〜し〜てぇどんっ(衝撃)

返して〜.jpg

<ナツ>く〜だ〜しゃ〜いexclamation×2

返して.jpg

今にもハンガーから落ちそうな勢いです


落ちたら大変たらーっ(汗)

もちろん、大急ぎで元に戻しました
がく〜(落胆した顔)

どうやらナツと彼女の間には
誰も入ることが出来ないってよ〜くわかりましたよ
あせあせ(飛び散る汗)


お知らせ.jpg






posted by オーコ at 19:44| Comment(14) | ナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

