2010年06月29日

しぶしぶ体重測定

最近のナツが夢中になっている恋人は
スチール棚のポールちゃんです揺れるハート
彼はほとんどここで愛を囁いていることが多いかな^^;

恋人.jpg


      
  *:・'゜☆。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.☆:*:・'゜:*:・'゜♪。.:*: *:・'゜

チロがちょうど体重計の近くにいたので
体重を測ることにしました。

わーい(嬉しい顔)「チロ、体重計に乗ってちょうだい!」

拒否.jpg

ちっ(怒った顔)「こら〜!無視するの?!」

ちょっと大声でビックリしたのか
いかにも痩せたをアピールしてるみたいに
「シュ〜」となっています
(実際は全然、痩せていません。。。たらーっ(汗)

痩せた.jpg


オーツ麦で釣ってやっと測ることに成功しましたあせあせ(飛び散る汗)

みないで.jpg

その後、カゴに乗ってちょっとだけおしゃべりした後は
無理やりの体重測定がご不満なのか
ボールさんに八つ当たりのようです(笑)




posted by オーコ at 12:00| Comment(12) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

我が家版・ロミオとジュリエット

今日もケージ越しで

愛を確かめ合ってる(笑)二羽 


こんなに好きなのに二人(二羽)は
何故に一緒に遊べないの失恋




ちょっと〜

入り口は開いてるんですけどたらーっ(汗)


途中からチロがこっちに向かってくるのは

階段を登ってくるお父さんの足音

聞こえたからです^^;



    黒ハート    黒ハート     黒ハート     黒ハート     黒ハート

お兄たんには悪いけど
ボクの可愛いジュリエットちゃんは、
この子(クリップ)だよ〜


僕のジュリエット.jpg







posted by オーコ at 11:15| Comment(12) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

わかってくだしゃい!

今日も腕タクシーで高い所に行けてご機嫌なナツるんるん

と思っていたのは私だけexclamation&question
どうやらナツにとってはあり方迷惑だったようです

いやだよ.jpg

 そんなぁ!人聞きわるいよ〜あせあせ(飛び散る汗)

 。。。さらに。。 

帰ります.jpg

 戻っちゃいましたバッド(下向き矢印)

ナツの目的はこちら

最近のマイブームです揺れるハート

どんだけ夢中なのかちょっと動画にしてみましたひらめき

 ※ちょっと鏡が汚れてて見づらいです。(汗)




<ナツ>お母しゃんはわかってないんだから
   
   反省でしゅネ


わかってないんだから.jpg


posted by オーコ at 14:57| Comment(20) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ナツがひとり占め

又々、毎度のことながらすじ母さんに厚かましいお願いをしちゃいました
今度は以前に頂いたカジリーズの買い物ですたらーっ(汗)

お買い物.jpg
チロがデンッ!と乗っているのが以前に頂いたハート形の物ですが
今回は一緒にうさぎの形のも送って下さいましたるんるん

すじ母さんのメモが入っていたのですが
中にこんな素敵なものを発見しちゃいましたよぴかぴか(新しい)
はんこ.jpg
すじ母さんのはんこじゃないですかグッド(上向き矢印)
買い物をしてくれた上に代金も取らないんですもの
すじ母さん、ずうずうしくて本当にすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

            birthday_10.gif  

チロがナツを見つめていますね
又、プレゼント?!じゃないです(笑)
詳しくは動画を見ていただければわかりますよわーい(嬉しい顔)  
 
何、食べてるの?.jpg

どういうわけか塩土の時間はチロは食べることが出来ずに
周りをウロウロするので可哀想になり
容器に少しだけ粟穂を入れてあげたところ
器の中に入ちゃってて夢中で食べています(汗)



そうです!夢中で塩土を食べていたナツが
ふと気付くとチロが粟穂を食べてるじゃないですかパンチ

ナツの視線でチロが焦っちゃてたシーンです(笑)
posted by オーコ at 10:00| Comment(12) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

アクテイブ、ナツ!

チロのケージに
今まで一度も見たことがない模様の羽根がありましたexclamation&question
オチリの羽.jpg
今まで気付かなかったけれど
どうやらシッポの奥の方にあった羽のようです
生まれて初めて抜けたみたいですぴかぴか(新しい)


今日の動画はナツでするんるん
塩土をめぐってチロとバトルをしています(笑)


お次は、備長炭の動きが止まると自分で揺らしています


どうやら備長炭の揺れるのが気に入っているようですね
posted by オーコ at 16:28| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

動画、3本仕立て

わーい(嬉しい顔)今日はちょっと豪華(?)に動画3本仕立てデスヨ


  まずは主演、ナツ殿
  タイトル「洋ナシさんとの恋!」



 如何でしたか?
 洋ナシカップさんへの切ない恋心が
 伝わっていただけましたでしょうかexclamation&question

 編・注soon最後のドンという音は
         隣のチロがジャンプした音ですあせあせ(飛び散る汗)


 次の主演は、チロとシッポ
 タイトル「魔の手」


あ、いつもはこんなイジワルはしてないですからね(汗) 
たまたま、動画撮影用ですよ〜たらーっ(汗)


そして、主役が2人2羽と豪華ですよるんるん
タイトル「愛の囁き」

   

ラストでチロが「バイバイ」と
挨拶をしましたが、わかったかなひらめき


 今年の秋は
 皆さん、素敵な映画と出会えるといいですねハートたち(複数ハート)


posted by オーコ at 20:13| Comment(9) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ステキなプレゼントを頂いちゃいました♪

わーい(嬉しい顔)昨日、お友達の ほりーちぎつねさん から
    と〜ってもステキなプレゼントを頂いちゃいましたるんるん


 北海道名物、六花亭のお菓子や紅茶味の生キャラメル・
 そして以前ほりーちぎつねさんが行ってきた
 富田ファームのラベンダーの入浴グッズ・・etc

            ほりーちぎつねさん.jpg

それからチロ達にはケージに取り付けられる
  鳥さんのイラスト付きの可愛いプチカップです

 これは、エサ箱をガチャガチャする
 ナツのおうちに付けることにします


           カップ.jpg


 こんな可愛いシールが付いていましたよ
 見つけるのがとっても上手ですよねグッド(上向き矢印)

 
           鳥さんシール.jpg

 ほりーちぎつねさん本当にありがとうございましたキスマーク


 ふらふら今日は偶然、チロが扇風機のポッチで
     何やらおしゃべりしながら
     お尻をフリフリしているところを発見たらーっ(汗)




     まだ、片付けたくなかったのですが
     即、仕舞っちゃいましたパンチ

    

posted by オーコ at 20:13| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

初、動画!

わーい(嬉しい顔) 念願の動画撮影に成功しましたよ
     音が小さくて
     聞きづらいですあせあせ(飛び散る汗)



     チロのオシャベリの説明ですが
     「バカね、チロ、チューして!
      バイバイ、チロちゃん、
     最後の方で「おじさん、おかさん、チロりん」
     などと私には聞こえるんですよね(笑)
   (おじさんは私が桃太郎の話をするので
    おじいさんが、おじさんに変形しちゃいました。笑)

   
        <チロ>どうだったかな?
           ボク、ここで、おしゃべりをするのが
           好きなんだ♪

           お母さんはもう少ししたら
           扇風機は片付けちゃうんだってサバッド(下向き矢印)

             夏の終わり.jpg 



posted by オーコ at 11:53| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

