2010年03月10日

ナツが飛べないわけ

今日はちょっとだけナツのことをお話しておきますね

ナツは生まれて14日めにウチの子になりましたるんるん


(この頃は携帯での写真なのでブレブレです^^;)
なっちゃん初日 1.jpg

片方の羽根がヘン!と思い出したのは
1月ぐらいしてからです

お迎え検診で先生に聞いても

「生まれつきの障害でしょうねで終了でしたあせあせ(飛び散る汗)

ナ、カメラでポーズ2.jpg

現在のナツの後ろ姿です

スラ〜っとしてカッコいいでしょ
揺れるハート

現在.jpg

いまだにほとんど飛ぶことが出来ません。
着地も下手でおなかから着地しちゃいます(痛くないのかしら??)

ジャンプする時は勢いで
掛け声を「キャッ」と言いながらのジャンプです


<ナツ>高いところはお母しゃんの
   
   腕タクシーがあるから
      
   大丈夫でしゅよ〜


腕.jpg

ヤンチャをしてこんなところに登っても
いつもチロが見守って(ストーカーして)いるので安心です(笑い

大変!.jpg
posted by オーコ at 21:21| Comment(6) | ナツの羽根 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

